【ウインRC】ウインオベロン近況【03/26/2015】

3/26(木)更新
—-
 先週の阪神では、好スタートからの先行策で6着とマズマズの走りを見せたウインオベロン。担当の今浪厩務員は「先週は内枠を引けたのが良かったですし、ジョッキーも上手に導いてくれましたね。力は出してくれたと思います」と納得の表情で前走を振り返っていました。
 レースの反動などもなく、本日26日(木)からは坂路をキャンターで1本のメニューで元気に乗り込みを再開しています。
 同厩務員は「前走、パドックで跨ったばかりのジョッキーに『この馬、ちゃんとカイバ食べてます?』と質問されたんです。きっとジョッキーも気になるぐらい馬体の線の細さを感じたのでしょうね。でも、カイバはもちろんですが、朝、昼、晩と計3回与えている牧草も全部平らげるぐらいで、食欲は本当にいいんですよ。食べたものがもう少し実になってくれればいいんですけどね」と前走時のエピソードを明かしていました。
 なお、次走については、中1週で来週の阪神に2鞍組まれているダート1800mに向かう予定で、ジョッキーは熊沢騎手との新コンビとなる見込みです。
—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.