【ウインRC】ウインオベロン近況【12/18/2014】

12/18(木)更新
—-
 先週の阪神では、行き脚が付かず、後方からの競馬になり、スローペースで展開面も向かなかったウインオベロン。担当の今浪厩務員は「2走前のように前に行けなかったですし、道中はかなり流れが落ち着いてしまいましたからね。速い脚がないので、ああいう形になってしまうと現状では苦しいですね」とレースを振り返っています。
 レース後は目立ったダメージもなく順調で、本日18日(木)から坂路を楽走で1本のメニューで乗り込みを再開しています。
 同厩務員は「レース後もカイバはしっかり食べていますし、体重はもうすっかりレース前の数字に戻りました。ただ、なかなか馬の見映えが良くなってこないんですよねぇ。もう少し食べたものが実になってくれるといいのですが・・・」と話していました。
—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.