【ラフィアン】マイネマオ近況【04/28/2013】

4/28(日)更新
—-
和田騎手「内枠を引けましたし、無理に引っ張らず流れに乗りたいと考えていました。前回よりもペースが早かったのか、気合いをつけながらでも中団くらいに。走りのリズムはすごく良かったです。3コーナー過ぎにゴーサインを出すと楽に前へとりつき、直線入り口ではどこを割ろうかと考える余裕があったほど。良い勝ち方でした。以前のように終い一辺倒ではなく、前々で競馬を組み立てられるようになっているのは大きいですね。状態も良かったのだと思います。良いタイミングで乗せていただきました。ありがとうございました」

宮本調教師「これまではあまり結果の出ていなかった京都コースですが、うまく対応してくれました。そういう意味でも価値のある勝利ですね。今後の予定についてはレース後の状態をよくみてから、あらためて検討したいと思います」
—-
本日の勝利で通算4勝目です。
次は準オープンなんですかね?それともこのまま1000万クラス?
個人的にはこのまま1000万クラスのほうが嬉しいですが。

調教師のコメントを見るとどうやら続戦のようですね。
次走も1000万だと馬券的な妙味は無さそうですが期待大ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.