【ラフィアン】マイネマオ近況【11/20/2012】

11/19(月)更新
—-
川島騎手「この馬にとって、きょうのようなたっぷり水分を含んだ馬場はあまり良くないと思います。道中、手綱を引いて姿勢を起こしてあげないとバランスを崩してしまうところがありました。手応えがあって、実際、直線でも脚を使っていますが、力は存分に出せていない感じです。この馬場もこなせるけれども得意ではない、そういった印象を受けています」

宮本調教師「上位に及ばなかったのは残念ですが、どしゃぶりの中、良くがんばってくれたと思います。短期の予定でいったんリフレッシュさせるか、続戦するかは今後の状態も確認してからにしますが、特に問題がなければ結果の出ている阪神で使えればと思っています」
—-
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.