【社台】アンサーソング近況【09/23/2012】

9/22(土)更新
—-
来週9月30日(日)中山・芝1800m戦に出走を予定していましたが、出走を見送って来週半ばにも放牧へ出す見通しです。おととい20日(木)の調教後、右わき腹から腰にかけての違和感があることが確認されました。その後、獣医による診断では股関節を痛めているのではないかという見解で筋肉注射を打つなどをし、経過を観察してきました。しかし、目に見える良化がないことからレースへの出走は見送り、放牧へ出すことになりました。
—-
う~ん、残念ですね。
前走の疲労が原因なんですかね?直線は一杯に走った感がありましたからね。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.