【ラフィアン】マイネマオ近況【09/09/2012】

9/8(土)更新
—-
高倉騎手「少し行きたがるところはありましたが、結果に及ぼす影響は少なかったと思います。直線入り口では前を射程圏にいれて勝ちパターンだと思ったのですが。結果的に勝馬が強く、突き放されてしまいました。また、きょうはその強い勝馬をつかまえに動いていった分、やや末が甘くなってしまったのだと思います。プラス体重でしたが数字ほど太め感はありませんでした。器用さのある馬で、きょうのような競馬もあっていると思いますよ」
—-
突き放されたのか。
しかもゴール前で両サイドから交わされてますからね。
嫌な負け方ですね。次走要注意です。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.