【ラフィアン】マイネマオ近況【06/29/2012】

6/29(金)更新
—-
マイネマオは、29日(金)、栗東を出発して北海道のビッグレッドファームに向かいました。宮本調教師は「レース後は曳き運動メインの調整でしたが、目立ったダメージはなさそうです。5ヶ月間、在厩して頑張ってきたので、リフレッシュさせたいと思います。レースの疲れをしっかり取ってから送り出しました。さらに成長した姿を見せて欲しいですね」と述べていました。
—-
休養ですか~。
夏場は走ってほしかったので残念ですけどリフレッシュして帰ってくることを期待して待ちます。
北海道か~、会いにいけるな・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.