【ラフィアン】マイネマオレース結果【05/12/2012】

京都の9R紫野特別(芝1800)に出走して9着でした。
リアルタイムで見れなかったので夕方にVTR見たんですが、特に悪いところはなかったですね。

レース前の懸念としては調教師から前目に付けるようにと指示があったらしく
2枠2番なので下手すると逃げてしまうのでは思いましたが実際は中段の後ろでした。

直線入ったときに内が窮屈な感じで外が空いてたのでてっきり外行くかと思いましたが内突いちゃいましたね。

そのまま流れ込んで9着でした。

時計の早い馬場ですから結果的には中段の後ろがダメだったんですかね。
個人的には逃げてしまう恐れがあったので中段の後ろを見たときは良し!って感じだったんですけど。w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.