【ウインRC】ウインルーティンの近況【02/18/2023】

2/16(木)更新
////
今週の出走を予定しているウインルーティンは、昨日、CWコースで最終追い切りがかけられました。長谷川調教師が騎乗して単走で前半はゆっくりとした入り。半マイルからペースアップすると、ゴール前は軽く仕掛けられて、6F85秒9、ラスト1F12秒1という時計をマークしています。
長谷川調教師は「追い切りは単走だったことで道中は気持ちに余裕を残したような走りでしたが、直線でステッキを一発入れてからは集中した走りができていました。降雪の影響で重くなった馬場状態を考えてもハードな内容ではありませんでしたが、先週までにしっかりとやってきていますからね。予定通りの調整ができましたし、馬の状態も変わらずいいです。今回はしっかりと勝ち上がって、今後に向けて期待を持てる走りを見せてほしいと思います」と力強く語っていました。
追い切り明けの本日は軽めの運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の阪神土曜6R芝2400mに川田騎手で出走が確定しています。
////


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.