【ウインRC】ウインルーティンの近況【11/13/2022】

11/10(木)更新
////
先週トレセンへ帰厩したウインルーティンは、昨日、CWコースで帰厩後初追い切りがかけられました。ラインガウディ(2歳新馬)のパートナーとして馬体を外に併せて5Fから徐々にペースを上げます。直線に向いてからは優勢の手応えで、ゴール前では1馬身の先着を決めていました。時計は5F69秒7、ラスト1F12秒3です。
長谷川調教師は「この中間は牧場からトラックコースで積極的に乗ってきた効果もあり、走法は函館で調整していた頃よりも改善しています。ただ、一頭での調教だとフワフワするところがあり、昨日の追い切りでも最後抜け出して一頭になってからは同じような素振りを見せていました。まだ前進気勢に課題が残るため、今後は調教では、人の指の第一関節程度の一番薄いブリンカーを着用して変化を確かめたいと思います。休み明けということでまだ緩さは感じますが、12月中のレースは目指せると思います」と話していました。
追い切り明けの本日は軽めの運動をこなしていました。
////


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.