【ラフィアン】マイネマオ近況【03/25/2012】

3/25(日)更新
—-
柴田大知騎手「思ったよりも前半スピードに乗れず、中団からの競馬に。内枠で厳しいポジションに入ってしまいました。中途半端に外へ出すよりも、外回りと
内回りコースの合流地点から最内をねらう作戦に。しかし、逃げていた馬が内に入ってきて外へきりかえさざるを得ず、さらに狭くなったためもう一度今度はあ
いた最内にいれることになりました。狭いスペースを突いても怯まずによく頑張ってくれています。スムーズに捌けていたら、と思います。良い脚を使ってくれ
ただけに残念です」
—-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.