【ラフィアン】マイネマオ近況【03/05/2012】

3/4(日)更新
—-
浜中騎手「あまり行かせすぎると終いに影響すると思って、あの位置で流れに乗りました。ペースが落ち着いてしまって先行馬有利になってしまいました。一瞬ピュッと反応してくれましたが、すぐに同じ脚色に。馬場が影響した可能性もあると思います」
—-
やっぱり一瞬は伸びてたんですね。よくわからなかった。w
一瞬の一瞬ぐらいの印象でしたが。w
前の馬を一頭は交わしたし、後ろからの馬には交わされなかったんだから上出来ですね。
もともと、道悪は苦手な印象でしたから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.