【ウインRC】ウインレゴリスの近況【10/15/2020】

10/15(木)更新
—-
先週の京都でのデビュー戦では、スタート後、徐々に馬群から離されてしまい、タイムオーバーとなってしまったウインレゴリス。レース後も馬体に異常はありませんが、間隔調整のため、13日(火)に滋賀県にある信楽牧場へ放牧に出ています。
奥村豊調教師は「放牧日に四肢のむくみが確認できましたが、調教はすぐに再開できると思います。タイムオーバーが明ける一ヵ月後の出走を目指して、なるべく早くトレセンへ戻したいと考えています」と話していました。
—-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.