【ラフィアン】マイネマオ近況【12/27/2011】

12/27(火)更新
—-
マイネマオは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。中間も変わりなく順調です。与えられたメニューをしっかりと消化できており、状態は高いレベルで安定しています。主任は「調子の波がなく体調をキープできています。真歌の坂路で動くコスモマクスウェルと追い切りでは互角に動いています。追い切る度に良くなっている印象です」とコメントしていました。宮本調教師には1月上旬の入厩を打診しています。馬体重は508キロ。(12月23日現在の近況)
—-
ようやく入厩が見えてきましたね。
なんだかんだで4ヶ月休んでるんですね。
レース出走時には5ヶ月もしくは6ヶ月休養になりますね。
こうして見ると意外と長い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.