iPhone4SのiOSアップデート(8.0.1 → 8.0.2)

投稿者:

au iPhone4S 32GBのiOSを8.0.1 → 8.0.2にアップグレード
IIJmioのSIMにGEVEYのiOS5用の下駄を履かせたままiTunes経由で実施。

とりあえず動いています。

8.0の時に気づいた下記の点について
FileManager・・・iPhoneのメディアライブラリ内の写真を選択できない。「最後に追加した項目」フォルダからしか選べなくなってる。
⇒直ってます。

BB2C・・・既読スレの削除ができない。今までは長押しで削除できたけどアプリ終了になる。
⇒直ってない。

050Plus・・・いつのまにか落ちてる。というよりiOSから強制終了されてない?050Plus起動して1時間後に見てみると100%落ちてる。
⇒変わらず。iPhone4Sで使用しているためおそらくメモリ不足気味です。そのせいか使っていない(操作されていない?)アプリは強制終了されてるようですね。でも、そのおかげでバッテリーの持ちがよくなりました。
以前は昼休みにモバイルブースターで充電しましたが最近では充電せずに夕方までもつようになりました。050Plusはどれだけバッテリー喰ってるんだか・・・

テザリングは未確認です。

リリースされた翌日にアップデートしましたが、今日までに2回ぐらいアクティベーションが必要になりました。
1回目は日中だったので困った。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.