今月のウィンドウズ アップデート

なんと今月のWindows Update(ウィンドウズ アップデート)でWindows10へのアップデートが標準でONになっています。
このまま実行するとWindows10にアップデートされます。
再度、「更新プログラムの確認」を行っても同じ画面になります。
通常のWindows Updateをどうやるかわからずに焦りました。笑
「利用可能なすべての更新プログラムを表示」をクリックして見覚えのある画面に変わりました。
でも、ここにも落とし穴があります。
「オプション」をクリックするとちゃっかりWindows10へのアップデートがONになっています。
これをOFFにしてWindows Updateを実行。

※ちなみに手動でWindows Updateした場合です。自動でWindows Updateした場合にもWindow10になるかは不明です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.