【日記】ダイエット【01/13/2015】

数年前にかなり太ってしまって、さすがにヤバいと思いダイエットしました。
その時は68kgまで増えたんですが原因は食べすぎです。
食べる量を減らして黒烏龍茶を飲んでたら1年後には63kgまで下がりました。

その後、油断して66kgまで戻ってしまったんですが最近のお腹の膨れ具合がちょっとおかしい。
特にここ1~2ヶ月はより膨れてるように見えます。

さすがにこれではまずいので昨日ヤフーショッピングでトレーニングウェアを注文しました。
ジョギングをするつもりです。

で、ふと今日体重を計ってみたらなんと70kgありました。これはまずい。。。
来週健康診断だけど、これは諦めよう。来年までに55kgまでに落としたい。

私はかなり背が低いです。10代のころは50kg未満でした。腹筋が8つに割れていて30歳になるぐらいまではプロボクサーみたいと言われたりしてたんですがね・・・
ちなみに太ってしまいましたが服を着るとそんなにわかりません(特に上着を着るとまずわかりません)。脱ぐとすごいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.