松屋の豚汁

松屋に週一ぐらいで通ってるんですが、ここ数年の冬のお気に入りメニューがあります。
豚汁です。
松屋は牛めしなどを頼むと味噌汁がセットで付いてきます。この時に豚汁変更を頼むことができます。
金額は180円です。
私は元々小食なので牛めしを並よりさらに小さい「牛めしミニ」230円を頼みます。
この時に豚汁変更も頼みます。そうすると410円です。かな~りコスパの良いメニューです。
ただ、私は薄味が好みなので多少しょっぱい感はあります。他の人には普通だと思いますが。

ちなみに今日も食べたんですがなんとキャンペーンらしく豚汁変更が100円でした。
なので330円でした。ラッキー!です。かなりインパクトがありました。
ただ、どういうわけか普段より薄味でした。これが何故か普段より味が劣る。てっきり好みの味になってるかと思ったんですが。
う~ん、なんでですかね・・・
【2013/11/19追記】今日も食べたんですが味は戻ってましたね。よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.