【日記】ひさびさの東京競馬場【10/12/2013】

先週の凱旋門賞で触発されたのか数年ぶりに競馬場に行ってみた。
数年前の時点で建物内でずいぶんと変わっててカルチャーショックを受けたけど今回はそのときとほとんど変化なし。

ただ、今回は久々に指定席を買ったけど以前に比べて値下げしていて良かった。
以前はS席で5000円ぐらいしてたのが今では3000円。今回買ったのはA指定席ですが。
20131012-1
A指定席は5階と6階にあるんですが、今回の6階の席からの写真です。

20131012-2
こっちはパドックの写真です。6階からはパドックが見れないので5階まで降りて見てきました。

しかし、まあ、昨日に続いて10月だっつうのに真夏日でした。半袖シャツで行きましたけどそれでも暑い。
A指定席はS指定席とは違って正面に窓が無く風がそのまま当たるのでいくらか暑さを凌げましたが、眠くなってしまいレースの合間は寝てました。

ちなみに5レースが終わった時点で帰りました。
帰りは府中本町駅からですが、以前によく通ってた立ち食い蕎麦屋が府中本町駅にあるので行くのを楽しみにしてました。
いつも山菜うどんを頼むので今回も頼みましたが、なんか若干味が薄くなったような気が・・・でも完食しましたが。
帰りの電車で汗が止まらなかった。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.