iPhone4S(IIJmio)をiOS7へアップデート

投稿者:

iPhone4S用にiOS7がリリースされましたのでアップデートしました。
ダウンロード時間も含めると1時間ぐらいかかりましたが無事にアップデートできました。

本体:au iPhone4S
SIM:IIJmio(docomo MVNO)
アダプタ:iPhone4S対応 SIMロック解除アダプタ Gevey UltraS

アダプタはiOS5.1のときに買ったやつですがiOS6で問題なく使えて今回のiOS7でも使えました。
ちなみにどちらもアダプタ挿したままアップデートしてます。

テザリングも問題なしです。iPhoneを親機、docomoのF-12Cを子機にしてWEBアクセスして、ちょっと遅かったけど無事にアクセス成功。

050Plusを着信テストしましたが、30分ほど放置した後に3GでもWiFiでも問題なく着信できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です