日記 07/16/2012

最近、スマフォでもPCでもWEBにアクセスして思うのが誤クリックの多さ。
自分が悪いと言えなくもないがだいたいこんなタイミングで起こる。
WEBページが全て表示終わったわけではないけど自分のクリックしたいところは表示されたのでクリックしようとしたところ


ズルッと表示がズレる。w
で、そのまま誤クリックをする。
表示がずれるのはバナー広告が表示されたからというのが一番多いんですがイライラしますね。
先にバナー表示してくれよ、とも思ったりしますが、それはそれでイライラしますね。w

表示されるまでワンテンポ待たないといけないと思いつつ今日もミスクリックをする!バカヤロー!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.