今度の日曜日は日本ダービーです

今度の日曜日、5月28日は日本ダービーです。
ちなみに日本ダービーの正式名称は「東京優駿」です。

今からそわそわしています。

個人的なことでいうと去年は11年ぶりぐらいに馬券が年間トータルでプラスでした。
途中から掛け金をアップさせたんですが、これが幸いしました。

それならということで今年はさらに掛け金をアップして馬券を買ったところこれまた好調でトータルプラスになりました。

ところがそこから更に掛け金をアップしたところ全然当たりません。
基本的に複勝しか買わないんですが最近2ヶ月で9レース買って当たったのが天皇賞・春のキタサンブラックの複勝のみです。配当は110円です。

というわけで現在は大幅マイナスです。
今から気合い入れてダービーの予想しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.