ニッポン放送 第42回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

今年もこの番組の季節が着ました。
今年は土曜で仕事が休みの日なので12時台から聞いています。
今年も募金しました。今年はいつもよりちょっと多めです。(今までの募金実績では多めと少な目の2パターンありますが多めは今回で2回目???)

この日はニッポン放送に入れて放送の様子を見られるようです。
ニッポン放送に行くかどうか悩み中。。。

【2016/12/25追記】
結局、ニッポン放送には行かなかった。やっぱりちょっと後悔してる。笑
12/25 16:30現在、HPに記載されている募金額は57,752,614円です。
昨年も12/25では5700万円ぐらいだったのでほぼ同じですね。

【2017/2/3追記】
今日、ミュージックソンのHP見たら最終募金額が載ってましたね。

最終募金金額は71,656,137円です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.