セブンイレブンのお弁当

セブンイレブンのお弁当をちょくちょく買います。(最近はあまり買ってなかったですが)
春物メニューでも出たかなと思って寄ると春かどうかは不明ですが新メニューがありました。
まず、パッと見が大事ですね。やはりきれいなほうがいいです。いつも麺類(和洋問わず)を買います。
いくつか値段を見たらほとんどが400円越えでした。えー、セブンのお弁当は398円のほうが多かった気がしますが・・・

冬にあったメニューは398円でした。新メニューはほとんど400円越えでした。
マジか・・・。2つばかり目を引いたんですが450円と480円でした。
結局、「筍とベーコンの和風醤油スパゲティ」480円を買いました。
味は良かったですが、やっぱりちょっと高いですね。
アベノミクス効果ですか?給料上がってませんが。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.