腕時計の電池交換

10年ぐらい前に購入した腕時計を一つ持っています。
1万数千円で購入した安物なんですが電池切れを起こしています。1年ぐらいその状態です。
電池交換に2~3千円掛かるかと思うと直すのに躊躇してたんですが年末だったので新年に向けて電池交換をする気になりました。
家の近所の時計・メガネ屋さんに行ったんですが、最初に金額を聞いたら「時計による」とのことでした。
時計を見せたら「これなら1290円ですね」
思ったより安かったです。

その場で電池交換してもらったんですが所要時間は10分ぐらいでしたね。あっという間に終わりました。
金額も消費税込みで1296円でした。

今後は電池切れたら直ぐに交換してもらいたいぐらいですね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit exceeded. Please complete the captcha once again.