cactiのグラフはiPadでは表示されない?

投稿者:

昨日、cactiをインストールしたけどcactiのグラフってiPadでは表示されないんですね・・・
ググッたらsnmpがどうこうとか書いてあるのをけっこう見たけどローカルホストの監視はperlスクリプトでsnmpは使っていないからおかしいなと思っていたらPCではちゃんと表示されました。なんだよ・・・笑

【追記】iPadでも表示された。どういうわけかiPadではデフォルトの表示期間が0秒になっていた。19:00〜19:00みたいに。期間を広げたら表示された。まったく・・・笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.