DATA08W

投稿者:

iPhone買った際に付いてきたauのポケファイDATA08Wをソフマップに売りに行ってきた。

今使っているイーモバのGL02Pが買い取り上限5000円なのでいくらぐらいなのかな~って興味持ってたけど

なんと0円。買取せずでした。w

ばら撒いてるので安いとは思ったけど拒否とは思わなかった。

その後にヤフオクで調べてみると同じような人がけっこういて1000円即決で売れ残ってるのでしょうがないかといったところです。

捨てようかとも思ったけど、ごみの分類めんどくさいし、レアアースとかあれば回収してもらったほうがいいし、auショップで引き取ってもらえるらしいのでauショップ行きかな。


【2013/09/23 追記】昨年の暮れの話なんですが、DATA08Wを処分するの忘れていたら、どういうわけかヤフオクで取引されるようになったようです。
で、ヤフオクに出品したら4000円弱(送料別)で落札されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.