iPhone4S充電用変換コネクタ

投稿者:

android, iPhone4S, iPad第4世代と持っていますが
何が不便かというと充電のコネクタが違うことです。

普段、持ち歩いているのがandroidとiPhoneですが、当然コネクタが違います。
iPhoneでテザリングをするようになったのでバッテリー切れが発生するようになりました。
エネループも持ち歩いていますがこれに付属しているのはUSBB-マイクロUSBケーブルのみです。

で、iPhone用にケーブルを買おうかと思ったんですがアマゾンのレビューを見ると意外に評価低いですね。
すぐ断線するとのことです。で、コネクタを探して見たらありました。

osma(オズマ)・imprinc(インプリンク) マルチコネクタシリーズiPhone用 変換アダプタ IMTC-IP11K

早速使っていますがなかなか良いですね。
ケーブルの断線に比べればこちらのほうが壊れにくいような気がします。(あくまでも気がします)
これでエネループで充電できるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.